2011.08.10 トレイルハント in 峰の原

トレイルハントに行ってきました。
といっても今回は菅平 峰の原にある常設コースを走ってきました。


常連さんたちと4名参加

場所は菅平 峰の原高原にある通称「ダイワの森」です。
計画当初は自走で菅平まで行く予定でお客さんにも大見得切っていましたが、風邪と前日にお客さんと飲みに行った2日酔いのせい(風邪っぴきで飲んでんじゃねぇといわれましたが)で親切な常連Sくんに車で上まで連れて行ってもらいました。
ちなみにK氏ニッシーくんは自走で来ました。お疲れ様でした。
常設コースとはいえ、実際はほとんど整備や手入れはされておらず藪の中をひたすら進む感じで傷だらけになりました(汗)


棘のある草や木で腕、足傷だらけです。

6月のカクタスカップ前後は整備されているのだと思いますが、2ヶ月以上経った現状では草も伸び放題、案内板も倒れたりしてコースとして使用するには若干厳しいかと思います。
次回は入念に下調べしてから行きたいですね。次回は9月ごろの予定です。

コメントを残す

