2012上田城ツーリング 報告

2012上田城ツーリングへ行ってきました。
最終的に8名参加で天気も良く、気温も暑いぐらいで大きなトラブルもなく無事終了しました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

【ルート】
川中島古戦場 – 千曲川サイクリングロード – 戸倉(休憩) – 道の駅上田(休憩) – 上田城
– 真田 – 地蔵峠 – 松代 – 川中島古戦場
総走行距離 : 約80km
上昇距離 : 860m
アップダウンが少ない走りやすいコースです。


千曲川サイクリングロード
桃の花が満開で菜の花とのコントラストが絶妙です。お揃いチームジャージで走るとテンションあがります^^


道の駅上田 道と川の駅 ロードバイク勢揃い


上田城 お祭りが開催されていました。イベントで鉄砲隊の演武が催される予定でしたが、時間の関係で観れませんでしたが、すごい人の数でした。

コースが平坦だったため、比較的ハイペースで行くことができました。先頭交代しながら進み、スムーズなツーリングだったと思います。

また、5月以降もツーリングイベントを企画しますので、ご参加ください。
イベントの内容はwebサイトにてアップいたします。

情報提供 : 長野市 自転車店 Cycle Infinity – サイクルインフィニティ –

コメントを残す

