ANTHEM X プチグレードアップ

infi店長のMTB (ANTHEM X)にまたプチアップグレードを施しました。
以前ブログでご紹介したTNI セラミックBBを導入してみました。


TNI セラミックBB
税込価格¥12,600

装着していたTOKEN TK877EXは回転もよく、全く問題なかったのですが、さらなる回転の良さを求め買っちゃいました^^
実際に取り付けた感じは回転効率がかなり良くなりました!ペダリングにそのまま反映してくれればいいですが、エンジンヘタレなので飛躍的に速くなるはずはないか・・・

とりあえず試走に行ってきます。 → 行けなかったので野沢シェイクダウンです。

情報提供 : 長野市 自転車店 Cycle Infinity – サイクルインフィニティ –

ANTHEM X プチグレードアップ」への1件のフィードバック

コメントを残す

