朝練報告-

8/19(日)朝練してきました。
ルートは前回同様、浅川ループライン - 大座法師池

前回の朝練から全くロードに乗っていなかったinfi店長は最後尾からヘコヘコ何とか完走しました^^;

トップは相変わらず常連ミッチー33分でしたが、今回初参加した乗鞍ヒルクライムのMTBで入賞常連(数年前)のAさんも参加し、MTBヒルクライムT字まで37分という好タイムを出していただきました。

ちなみにinfi店長は前回から5分遅い50分というグダグダ記録を残してしまいました\
(なんか登る度に遅くなっているような・・・)

次回は9月に開催予定です。

コメントを残す

