トレイルライド

市内某所にてトレイルライドしてきました。
今回はベテラン「K氏」とルーキー「イオリン」・infi店長の3人参加。


トレイルまでのヒルクライム。


トレイル入口

ダウンヒルも慎重に下りましたが、バイク経験者「イオリン」のダウンヒルも安定感があり、心配なく下山できました^^午後から雨の予報だったので1本のみで終了しました。

店舗移転が落ち着いたら1日トレイルハントして遊びたいなぁ・・・

【お知らせ】
今後、10月いっぱいは店舗移転に伴い、ブログ更新が出来ないかもしれません。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたしますm(_ _)m

情報提供 : 長野市 自転車店 Cycle Infinity – サイクルインフィニティ –

コメントを残す

