弱虫ペダル 第一部完結!

以前ご紹介したコミック「弱虫ペダル」の第一部がようやく完結しました。
だいぶ前から注文していたんですが、品切れのため1ヶ月遅れでようやく入手出来ました。

yowamushi27
まだ読んでいない方のため、ネタバレは避けますが、クライマックスのインターハイ最終日ようやく決着しました。(よくここまで引っ張ったもんだ…ボソッ)
今後は新シリーズに突入して新たな展開が待っていそうです。さらにアニメ化するようです。商魂たくましい^^;

シリーズ通して気になったのは、あんな高額な機材をどうやって融通してるんだろう。
27完のエピローグでも主人公たちのバイクがバージョンアップしてるんですが、不思議・・・
・・・とつい下衆い感ぐりしてしまいますが、漫画だもんネ^^ 機材以外にも突っ込みどころ満載だし(笑)

ショップに置いてありますので気になる方は読んで見てください。

情報提供 : 長野 サイクルショップ CYCLE INFINITY – サイクルインフィニティ –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中