2013シーズン初トレイル

某日某トレイルにて今季初トレイルライドへ行って来ました。

20130328mito01

20130328mito02

ルーキー「イオリン」と共に様子見がてら近場のトレイルへ。
ちなみにANTHEM X(フルサス)はホイールが無く乗れない状態だったため、IDENTITI(ハードテイル)を初下ろしでライディング。

・・・舐めてました。
まず、交換したばかりのシートポストが短すぎて登りはほぼダンシング。完全に膝をやられヘロヘロに><さらにお楽しみのダウンヒルも久々のハードテールでリアが暴れ思うようにスピードが出せず、イオリンに完全に置いて行かれる始末・・・ハードテールでダウンヒルデビューし、自身があっただけに少しショック^^;やはり20代のようには身体が動きませんね。ずっとフルサスで楽してたし・・・

肝心のトレイルコンディションはバッチリでしたb
当日の前後は晴れていたため、ドライコンディションで非常に走り易かったです。

ようやくシーズン到来です!

情報提供 : 長野 サイクルショップ CYCLE INFINITY – サイクルインフィニティ –

広告

2013シーズン初トレイル」への1件のフィードバック

  1. はじめて、こんにちは。
    お店には何度か遊びに行った事もあります…
    以前シンテシースネークのメンテお願いした三澤と言えばわかりますか?

    トレイルイイですね~♪
    へっぽこですが機会あればつれてって下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中