GW 明け INFINITY 再始動

GW明けました。
INFINITYも連休をいただき、リフレッシュ出来ました。
ありがとうございますm(__)m

GW中、車坂ヒルクライムへ向けてちょっぴり練習しました。
3日連続で、ホームコースである「坂中峠」へ行って来ました。
【結果】
初日  26m34s
2日  25m31s
3日  24m55s
INFINITYメンバーには遠く及びませんが日々タイムを縮め、なんとか25分切ることができ、一応調整できた感は出せました^^;
(ちなみにバイクはリッチースイスクロス+カンパSCIROCCO仕様で総重量12kgオーバー)
CAAD107.1kg)で23分ちょっとだからそんなに変わらない気が・・・(ボソっ)

最終調整で明日、ループラインを登って見ようかと思います。
→ 仕事のため断念><
大会当日の5/12(日)、会場でお会いする機会があったら声かけて下さい。
よろしくお願いします。

~番外~
連休後半に福島へ行って来ました。
東日本大震災以降、約一年で再開した「スパリゾートハワイアンズ」を堪能出来ました^^b
HAWAIAN

情報提供 : 長野 サイクルショップ CYCLE INFINITY – サイクルインフィニティ –

コメントを残す

