ツーリングイベント 報告~

先日、6/16(日)に開催したツーリングイベント報告です。
ルートは長野 – 坂城(全行程70km)の予定でしたが、急遽朝練を実施することになり、
INFI店長も付き合わされるハメに・・・

130616sakaki01
茶臼山にて朝練実施!!(↑この2人のみょ~な距離感は??)
前日に飲み過ぎたせいで2日酔状態で参戦したINFI店長ですが、なんとかゴールしました^^;
とりあえず酒が抜け、ツーリングには通常状態で参加出来ましたが、キツかった> <

130616sakaki00
今回は女性2名と初心者1名含む計6名参加。
雰囲気だけは「Team INFINITY」です(笑)

130616sakaki02
昼食でお世話になった坂城のそば・うどん処「かいぜ」さん

130616sakaki04
坂城発祥の「おしぼりうどん※」を堪能しました。
※大根おろしに味噌を溶かしたつけ汁で食べるうどんです。

130616sakaki03
写真はヤマブシダケを練りこんだ「薬膳うどん

130616sakaki05
途中で開催していた坂城の「バラ祭り」に寄り道。

途中TTをしたり、寄り道しながらのゆったりペースでのツーリングだったので、参加者全員心地よい疲労でゴールできたと思います。
参加者の皆様、お疲れ様でした。とても楽しいツーリングイベントでした^^b

今後もこういった誰でも参加できる「ゆったりツーリング」と朝練のような「ストイック系イベント」でメリハリのあるイベント実施をしていきます。

たまーにINFINITYイベント情報のチェックしてみて下さい。

情報提供 : 長野 サイクルショップ CYCLE INFINITY – サイクルインフィニティ –

コメントを残す

