小布施 見にマラソン 参加報告~

7/14)に開催された「小布施見にマラソン」にINFINITYメンバー「イッチー」と参加しました。

20130714obuse
スタート地点
仮装マラソンと称されるだけあって、仮装コスプレランナーが非常に多かったです。

コースはフルマラソン(42.195km)のハーフ(21.0975km)で、小布施の街中を観光し、特産品などを食べながら楽しんで走るコンセプトのマラソン大会です。

INFI店長自身、20kmも走ったことがなかったので「楽しんで走る」を目的に出場しましたが、結構キツかったです。前半は快調に走れましたが、徐々にペースが落ち後半はほぼ全部のエイドに立ち寄り、大会を堪能しましたb

大会全体アットホームで雰囲気がとても良く、エイドのボランティアの方々、沿道で声援を送っていた地元の方、本当にありがとうございましたm(__)m

一応ゴールタイムは2h23m(休憩含む)でした。

ちなみに自転車で行ったため、バイク往復(30km)+ラン(21km)と一人デュアスロンとなりました^^;(行き帰りで辛かった・・・)

今日は身体中筋肉痛でガタガタですが、楽しかったです。また来年もエントリーしようかな。

情報提供 : 長野 サイクルショップ CYCLE INFINITY – サイクルインフィニティ –

コメントを残す

