狩猟解禁!!※注 自転車ネタではありません

今回はINFI店長のブログ私物化ネタです(笑)

9/14狩猟解禁となりました。
ナンノコッチャですよね・・・ゲームの話です。
NINTENDO 3DS用ソフト「モンスターハンター4(以下MH4)」が発売されました^^

MH4
カプコン モンスターハンター4

シリーズ2作目(MHP2)からプレイしていますが、発売日に購入したのは今回初めてです。
新しいゲームソフトの発売が楽しみでワクワクしたのは小学生以来です。
しかも今回は3DS LLへのバージョンアップも兼ね初回限定3DSLL同梱パックを購入。

MH4_DSLL
モンスターハンター4 スペシャルパック(ゴア・マガラブラック)

購入の経緯を少しだけ・・・
スペシャルパックの存在に気付いたのが発売日1週間前。
ネット通販で探すもどこも「完売」や「予約終了」の文字が。在庫があってもボッタクリ価格でとても購入する気にはなりません。
諦めかけた時、ダメ元で地元のショップに問い合わせてみることに。

1件目・・・入荷予定(5個のみ)はあるが、予約受付していない。当日並んでくれとこと。←無理
2件目・・・「ブラックなら予約受付できますよ」さらっと言われ「えっ」と思いつつ即予約しました。ちなみに平安堂若槻店です。やはり地元企業をもっと信頼すべきでした^^;

少々強引な締めですが、自転車も地元ショップ(INFINITY)を信頼して下さいm(__)m

【おまけ】
少しプレイした感想を。※序盤のみです
操作性は新アクション追加以外、前作とほとんど変わっていない印象。
ただ、グラフィックが明らかに劣化しているような・・・(3DS LLになったせいかもしれませんが)
現状はショップが忙しいのでちまちま進めたいと思います。
興味ある方はMH4ネタで声かけて下さい。※1hほど帰れなくなります(笑)

情報提供 : 長野 自転車 MH4 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

