INFINITY リニューアル!!

最近めっきり寒くなりましたね・・・
体調不良 + モンハン疲れ・・・もとい仕事が立て込んで更新遅れました。
ようやく店内リニューアルが一段落し、報告できるレベルになりました=3

Infinity_R01
全体的にスッキリして見やすくなりました^^b

Infinity_R02
【入り口】
タイヤ・チューブコーナーの横にライト・カギを設置
納車前のパーツ選びがスムーズに!

Infinity_R03
【センター左奥】
シマノリペアパーツバッグコーナー。
パーツ種別を分けることでスッキリしてより欲しいパーツが探しやすくなりました!

Infinity_R04
【ショップ奥】
カラーパーツ専用ラックにまとめました!
見ているだけで楽しくなります^^

Infinity_R05
【センター右奥(裏)】
シューズソックスシューズカバービンディングペダルワンコーナにまとめました。
ライダーの足回りが全て揃います
ついでにケミカルコーナーも移設し、両面から見えるようにしました!

Infinity_R06
【ショップ奥】
若干こじんまりとしましたが商談テーブル常連さんスペースは健在!
(狭くなってすみません・・・)
カタログ雑誌の本棚はこれから整理する予定です・・・

Infinity_R07
【センター右奥】
グローブアパレルコーナー
ついでに冬物に入れ替えて衣替えも完了!

什器移設等でご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

【おまけ】
Infinity_R08
INFI店長の髪型もちょっとリニューアル^^
ゴールドメッシュがポイントです(笑)

週末は天気が崩れそうですが、お時間のある方は是非遊びにおいでくださいm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

