カラーパーツ セクション リニューアル

またしても週末近くに大雪ですね><
140214INFINITY
皆様のお住みの地域はいかがでしょうか?
INFINITY周辺は雪かきをやってもやってもやってもやってもドンドン積もる・・・
キリがない!もっと雪深い地域の方もいると思いますがお互い乗り切りましょう!

さて、既にご来店の方はお気づきだと思いますが、
カラーパーツセクションリニューアルしました!
color parts
クリアケースにまとめ、見やすくなりました*^^*
さらに、セラミックBB各規格各カラー入荷しております。
カラーパーツに関しては4月より値上げ+増税になりますのでこの値上がり前に揃えちゃって下さい^^b 1部パーツは既に値上げしております。

情報提供 : 長野 自転車 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中