長野マラソン 2014 観戦!

長野オリンピック記念長野マラソンが開催されました。
ショップ前がマラソンコースになっているので今年も観戦しました。

2014nagano_m01
先導はCMでもおなじみピンクのクラウン

2014nagano_m02
天候は曇り/晴れ。去年の「」とは違いランナーたちも走りやすかったのではないでしょうか。
参加者も1万人ほぼフル出場したのでは?

2014nagano_m03
スペシャルゲストの「高橋尚子選手」も確認できましたがシャッターチャンス逃しました・・・
INFINITYメンバーやお客様も多数参加され、お声掛けいただいた方、ありがとうございましたm(__)m

本日はサイクルイベントも各地で開催されています。
ツール・ド・草津ツール・ド・八ヶ岳など参加された方々はお疲れ様でした!
結果報告のご来店お待ちしております^^b

情報提供 : 長野 自転車 長野マラソン スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

