INFINITY練習会 in 車坂 報告~

先日の車坂ヒルクライム試走会の報告です。

140429kurumazaka01
途中参加・離脱含め10名参加
天気予報では雲行きが怪しかったのですが、降られることなく無事開催出来ました^^b

INFI店長今シーズンに入ってまともに乗るのは今回が最初です^^;
車をゴール地点(頂上)にトランスポートしたのですが車で登る途中、ヒルクライムを想像して若干餌付き気味に・・・



スタートからゴールまでなんとか押(つ)かずにゴールしました=3
タイムは・・・1h14m27s
シーズン初めとしてはこんなもんでしょうか・・・
軽量LOOKの恩恵か、たいして乗り込んでいないのに昨年の試走より10m以上短縮
本番は1h10mは切りたいですね。ちなみに最速はN氏0h54mです。
先にゴールしたN氏2kmぐらい下ってきてINFI店長のケツをつついてくれました^^;

140429kurumazaka02
今回初参加のルーキーKくん(写真右)。
ヒルクライムの味は苦かったようですね^^
ベテランメンバー「アンドーくん(写真中)」の並走・アドバイスで何とか完走。
「伸びしろ」が未知数なので今後が楽しみです^^b

140429kurumazaka03
今回唯一MTB参加のA氏(写真左)
昨年のMTB部門3位入賞の実力者です。

140429kurumazaka04
心配された天気も曇で、気温も暖かめと走りやすい試走会でした。
参加されたメンバーの方々、本当にお疲れ様でした!
INFI店長もようやくスイッチが入りました!

本番参加される方は会場で会いましょう!
INFINITYジャージ見かけたらお気軽に声をお掛け下さい。

情報提供 : 長野 自転車 車坂 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

