車坂峠ヒルクライム大会 2014 参戦報告~

車坂峠ヒルクライム大会 2014に参戦してきました!

昨年は「エンジョイクラス」でのエントリーでしたが、今年は「ロードレースの部B(男子30-40歳未満)」にて参戦。
「これでもか」というぐらい天気も良く、暑いぐらいの気候でのレースとなり、とても気持ちよく走ることが出来ました^^b

140511kurumazaka01
INFINITYメンバー7名参加し、全員無事完走&各々結果を残せたと思います。

■スタート前
140511kurumazaka02
この大会ならではのアット・ホームな雰囲気ゆえリラックスしたスタート付近です。

■スタート地点
140511kurumazaka03
総勢約800名参加ですが、揃うと圧巻です!

■スタート直後
140511kurumazaka04
INFI店長リラックスしたスタート(まだ笑顔)・・・しばらくすると地獄の登りが待っています><

■レース中
140511kurumazaka10
序盤で「今日はイケるんじゃね?」と若干余裕かまし気味・・・

■ゴール直前
140511kurumazaka06
すっかり笑顔も消え、苦悶の表情です^^;
必至にゴールスプリント?をかけようとしました。

■ゴール地点
140511kurumazaka07
天気が良かったのでヒルクライムでかいた汗も心地よく乾かしてくれました。
今年も富士山が見えました。

■ランチパーティ
140511kurumazaka08
大会目玉の一つアットホームランチパーティ
今年も盛り上がっていました。

INFI店長は7km地点ぐらいで左脹脛がつり、8km付近で両脹脛がつるアクシデントもありましたが何とか押(つ)かずに完走出来ました。
目標タイム1h10m切りは果たせませんでしたが、1h13m47s(GARMIN計測)と試走より若干早いタイムでゴール。もう少し鍛錬を積み、来年リベンジしたいと思います。

会場でお行き合いした参加選手応援の方々お声かけいただきありがとうございました。写真を撮影していただいた方もありがとうございましたm(__)m来年も是非参戦しましょう!

そろそろINFINITY練習会も企画します。ご参加お待ちしております。

情報提供 : 長野 自転車 車坂 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中