INFINITY 朝練 報告~

恒例のINFINITY朝練を実施しました!
前日までの天気予報では「」でしたが集合時は曇で何とかスタート出来ました。
INFI店長は朝方雨で中止になる「夢」を何回も見て寝過ごしそうになりました^^;)

■スタート前
140727asaren01

140727asaren02
INFI店長含め9名参加。

■ゴール後
140727asaren03
途中でに会い、気温はそこまで上がらなかったものの終始湿度が高く疲労度が高い気候でした。

今回初参加だったS部氏(写真にはいません)はなんとクロスバイク+フラットペダルにて参戦!45mというタイムで大健闘。INFI店長はスタートまもなくぶち抜かれました^^;

また来月開催しますのでご都合の会う方はぜひご参加下さいm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

