便利アイテム サイコン&ライトマウント

先日は[INFINITY暑気払い]ご参加いただきありがとうございました!
生憎な雨で予定していたビアガーデンから居酒屋に変更となりましたが、自転車トークで盛り上がることが出来ました!(盛り上がりすぎて写真取るの忘れました^^;)

さて、本題ですがサイクルコンピューターライト等でコックピット(ハンドル周辺)がごちゃごちゃしてお困りの方にオススメのアイテムをご紹介します!

REC-MOUNTS01
ANDECHS YOU(アンデックスユウ)
REC-MOUNTS
サイコン対応メーカー : GARMIN , CATEYE , POLAR , SIGMA , Pioneer , 他
ライト対応メーカー : LEZYNE , CATEYE , TRELOCK , MOON , 他
価格¥6,000~(税抜)
様々なバイクやシーンに合わせたマウントと上下異なるデバイスを装着するアダプターを多数ご用意!拡張可能なマウント、ドンドン増えるアダプター。
新しいデバイスに合わせて買い替えも可能!

1つのマウントにサイコン+ライトのように2つのデバイスが装着できる万能マウントです。
実は常連さんの「T氏」にご要望をいただき早速取寄せてみました!
やはりお客さんのほうが詳しいですね^^;

メーカーweb : ANDECHS YOU

ちなみにINFI店長もちゃっかり自分用にインストールしてみました^^

■インストール前
REC-MOUNTS02
GARMIN Edge810LEZYNEMINI DRIVEが並んで取付けてあります。

REC-MOUNTS03
脱着の際に干渉してしまい、結構面倒だったのですが・・・

REC-MOUNTS インストール
REC-MOUNTS04
ハンドル周りがスッキリして脱着も簡単に!

対応ブランドも多く、サイコン・ライトの他にカメラにも対応していますので組み合わせ自由です!
注文が若干複雑ですのでご興味のある方はご相談下さいm(__)m

【おまけ】
GARMINマウントのみ欲しいという方へ
純正より格安のマウントも入荷しております。

QuickView Computer Mount
SRAM QuickView Computer Mount
価格¥2,000(税抜)
Edge500から対応していますのでこちらも併せてどうぞ。

情報提供 : 長野 自転車 ANDECHS YOU スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

