INFINITY 再始動!!

お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか?
INFINITYも長~~い夏季休業をいただきありがとうございましたm(__)m
おそらく創業以来の長いお休みだったと思います。
INFI店長沖縄バカンスを楽しんできました^^b
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青の洞窟にてシュノーケリング

天気は不安定でしたが丸1日の日はなく、リフレッシュ&充電出来ました!

1日だけですが、自転車に乗りました。
140820Trail
市内某トレイルにて

写真わかりづらいですが、店長JEKYLLフロントサスペンションを変更したのでシェイクダウンテストを兼ねて。連日の雨の影響でトレイルの一部崩落落石等が多くちょっと危険もありましたが久々のライディングを楽しみました!
※サスペンション詳細は後日アップします。

ということで通常営業に戻りますので引き続きよろしくお願いします。
8/24()には恒例の朝練も予定しております。(天気が非常に心配ですが・・・)

情報提供 : 長野 自転車 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

