ちょっと立て込んできました・・・

長野という土地柄、サイクルシーズン最終ということもありショップが立て込んできました=3

本来ですと先日の[メーカー展示会]の報告をしたいのですが、
バタバタして更新の時間が取れないので落ち着いたらUPしたいと思います。
Newモデルの入荷などもあり、アップしたい内容はたくさんあるのですが、いかんせん時間がない!INFI店長が2人いたらなぁと思う今日このごろです・・・

納車メンテナンスの仕上がりも少し余裕を見てご依頼下さい。
ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中