G狩猟解禁 ※注 自転車ネタではありません

モンハンファンINFI店長の時期が来てしまいました^^;
10/11に発売された、3DS用ゲームソフト「モンスターハンター4G」(以下MH4G)のネタです。
※興味ない方は読み飛ばして下さい。

以前にも「モンハンネタ」を載せたら意外とお客さんでもプレイしている方が多く、反響があったので今回も書いちゃいました。

MH4G
カプコン モンスターハンター4G

昨年に発売されたMH4にさらなる難易度が追加された続編に当たる作品です。
ちなみに前作(MH4)はプレイ済みで勲章コンプリートしたほどやり込みました。

本作へのデータ移行も可能だったのですが、残念ながら本体ごと売ってしまったので
今回新たに本体(New 3DS LL)を買い直し、MH4で登場した[チャージアックス]を使って1からちまちま進めています。

プレイしている方はショップにお寄りの際にこっそりネタを振って下さい^^
ショップ忙しいのであまり進んでいませんが、INFI店長の時間が空いていれば1プレイお付き合い下さいm(__)m

さて、お決まりのセリフですが・・・
「一狩りいこうぜ!」

以上、自転車とは関係ないネタで失礼しました。

情報提供 : 長野 自転車 MH4G スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

