LSDトレ 報告~

LSDトレに行ってきました。
3日ほど前に痛めた[]と以前からの[肩痛]を抱えつつもあまりの天気の良さに「今日しかない!」と思い立って出かけました。
【コース】
長野 ▶ 小布施
往復32km
141203lsd
サイクリングロード[北の終点]にて

天気が良いとはいえ、12月の気候は最高気温9℃
体が暖まるまでは肌寒い気温です。
さらに風が強く、往路は追い風で快調に平均時速35km/hINFI店長LSDトレとしては若干早すぎるペースでしたが・・・
復路は予想通りモロ向かい風20km/h前後まで一気にペースダウン><
固定ローラートレ並みに心が折れかけました^^;

これから気温もグッと下がり[]予報も出ているので室内トレが中心となりそうですが、
天気の合間を見つけてライディングしていきましょう!

INFI店長も室内トレ用に秘密兵器を投入予定。またUPしたいと思います。

情報提供 : 長野 自転車 LSD スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

