2014年 「納め」

2014年も残すところ後わずか・・・いかがお過ごしでしょうか?
年末の大掃除や買い出し等で忙しいさ中INFINITYブログをご覧いただきありがとうございます

141229infinity
INFINITYの営業も本日(12/29)で最終日となりました。
2014年は皆様にとってどのような年だったでしょうか?
INFI店長トライアスロン初参加(リレー参加)をはじめ、トレーニング・ツーリングイベント宴会イベント等大変充実した一年でした!一重にご一緒いただいたINFINITYメンバーお客様のお陰です。また、ショップ運営をサポートいただいた方々メーカーの方々もありがとうございました。

一年間、本当にお世話になりましたm(__)m

お忙しいかと思いますが、本日は18:00ごろまで営業しておりますのであいにくの[]ですがお時間のある方はショップにお立ち寄り下さい。それでは良いお年を・・・

コメントを残す

