2014シーズン 初滑り!

※自転車ネタではありません。
先日、スキーセット新調(流行りのロッカータイプ)したので初滑りに行ってきました!

150107ski
ここのところボードが多かったので数年ぶりのスキーでした。
戸隠スキー場にて。天気予報に反し天候は快晴・・・でしたが午後から強風で雪が舞い上がり視界が悪く、リフトもよく止まっていました。

ほぼ子供のオモリでまともに滑ったのは数本でしたがスキー機材の進化にびっくりデス@@
INFI店長が購入したのは中級グレードロッカースキーですがとにかくターンしやすい!
クルクルよく周ります。年も歳なので程々にしたいですがフリースキーパークにも挑戦したいと思わせてくれる性能です。

ご一緒いただける方がいたら声かけて下さい。
INFINITYスキーイベントもやりましょう^^b

~余談~
なんとあの上村愛子さん夫妻をお見かけしました!とてもきれいな方がいるなぁと思っていたらご本人!帰り際だったので残念ながら接触することはできませんでしたがオーラが漂っていました。ミーハー丸出しですみません^^;

情報提供 : 長野 自転車 ski スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

