久々ライディング!

休日が久しぶりの晴れだったのでライディングしてきました!
昨年末に完成したDOKKEGDR-グラファイトデザイン)の初陣兼ねてのライディング。
コースはいつもローラーで仮想トレーニングしている[坂中峠
ここ数日天気が良かったので路面状況を見ながら行けるところまでと出かけましたが・・・

150204sakanaka01
坂中峠登り口
雪解け水塩カルが若干あるもののほぼドライコンディション
ギリギリロードで走れるくらいです・・・が、登り始めると塩カルの量が増えて嫌な感じに><

150204sakanaka02
中盤~旧道入って少し登ったところ
日陰はかなりが残っています。
MTBとは言え、タイヤが空転して思うように進まず><

150204sakanaka03
頂上手前
先ほどの雪を見てこの先へ進むのは断念

帰りのダウンヒルが寒くて地獄でした。
戻ってから喉が痛くて若干風邪気味です><
やはり山沿いへ行くのはちと早かったようです^^;
DOKKE塩カルの除去等メンテナンスも大変でなんとも残念な初陣となっていまいました。

またローラートレーニングに励みたいと思います。
皆様もライディング出かける際は防寒対策をして無理をなさらずに・・・

情報提供 : 長野 自転車 GDR スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

