ループライン 今シーズン 初登坂

今シーズン初となるループアタックしてきました!
150318loop_01
登坂最終の丁字付近にて

【コンディション】
天候 : 曇り/晴れ
気温 : 13℃(スタート) → 7℃(ゴール付近)※AM10:00頃
路面 : ドライ ※所々雪解けによるウェットあり

今シーズンのヒルクライムで参戦予定のDOKKEGDR)にてアタック。
気温は数日前から暖かく、登りはかなりの汗が出ました。路面はほとんどドライ状態で問題なし。
タイムは54minとシーズン初めとしてはこんなものでしょうか・・・
ローラートレでの仮想ループのタイムとほぼ同じです。
MTB(26インチ)ですとロードと違い、傾斜のゆるい場所でスピードに乗れないため(単に力不足><)タイム短縮のポイントを見極める必要ありですね。
途中で足が回らない区間もあったりとまだまだ鍛錬あるのみ!

【中間のウェットポイント
150318loop_02
ロードでも問題なく登れますが、このように所々雪解けによるウェットポイントがあります。
出かける方は十分ご注意下さい!

4月中旬頃INFINITY朝練を実施しますので各自トレーニングをお願いしますm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 ループ スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中