2015シーズン 初ロードライディング

車坂峠ヒルクライムまではMTBでのライディングだったので今更ですが2015シーズンでは初ロードライディングとなります。

■ ルート : 浅川ループライン
■ コンディション : 晴れ 25℃ – 21℃ 強向かい風
■ バイク : LOOK 586SL
150513loop
飯綱スパイラルにて

写真を見て「ん?」と思ったかもしれませんが、そうです頂上まで行っていません^^;
体調不良腹痛)により途中で断念しました><

登り始めて「やっぱりロード早えぇぇぇーーー」と調子に乗ったのもつかの間・・・
昼食後すぐだったので脇腹に激痛が。さらに吐き気もしてきて何とかスパイラルまでたどり着きましたが限界でした。さらに強い向かい風+車坂以前からの体調不良が続きまだ本調子ではないかもしれません><

とは言えMTBでの練習の甲斐もあって今までよりケイデンスは上がった気がします。
体調を整えて改めてTA(タイムアタック)してみたいと思います。
(今回はGARMIN未装着のためタイム計測なし)

5/23(土)には坂中峠TA&ロングライドを予定しています。
ご都合の合う方はINFINITY bbsもしくはショップまでお申込み下さいm(__)m
詳細 → INFINITY bbs

情報提供 : 長野 自転車 ループ スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

