トレイルライド 報告~

ここのところ忙しくロード,MTB含めバイクに乗る時間がなかったのですが、久々にトレイルライドしてきました。

150524Trail
いつものホームトレイルにて
久々にトレイルバイク「cannondale Jekyll Carbon」を引っ張りだしました。

朝からだったので完全オフを決め込んでいましたが午後から晴れ間が見え始めたのでウズウズして出かけちゃいました^^bさすがにドライコンディションという訳には行きませんでしたが、気温が上がったおかげでセミウェットぐらいのコンディションで走ることが出来ました。

春先に行った時の倒木メイン林道は除去されているものの中腹のシングルトラックには残っており、まだまだ走りづらい箇所も多いです。復旧まではもう少しかかるかもしれません。

それにしても1週間ほど休んだ程度ですがヒルクライムは見事に「落ちて」ました^^;
しばらくレース参戦もないのでモチベーション維持のためにイベントを企画したいと思います。

6月下旬(20日頃)を予定していますのでご参加下さいm(__)m
企画がまとまり次第bbsにてアップします。

情報提供 : 長野 自転車 トレイル スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

