久々ループアタック・・・

冒頭から言い訳しておきますが「めちゃくちゃ体調不良」でした^^;

約1ヶ月ぶりとなる[ループラインアタック]ですが残念ながらゴールすらできませんでした。
150610loop
ループライン中腹
※写真は下りにて撮影

出掛けから体調悪かったものの3日ほど前にライバルW氏がプレッシャーをかけてきたのでタイム度外視で向かったのですが・・・
トンネル向けた当たりから変な汗が出始め、スパイラルギブアップ

麓 ~ スパイラル(約8km)
35min54s

散々な結果です。
帰ってからも具合が悪かったので病院へ直行。
風邪をひいたようです><

6/21()にはロングライドツーリングも控えているため体調回復を優先して無理しない程度に乗り込みたいと思います。
ちなみに6/21は今のところINFI店長も参加予定です。
※ショップの状況により不参加の場合あり。

寒暖差が激しいので皆様も体調管理にはご注意下さい。

情報提供 : 長野 自転車 ループ スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中