マウンテンチャレンジin信州高山温泉郷 報告~

先日(7/11)に開催されたマウンテンチャレンジin信州高山温泉郷の報告です。


ヒルクライム参加5
ラン&バイク参加1

ショップ営業だったのでINFI店長は不参加でしたが天気は快晴でレース日和となったようです。
INFIメンバーの最高はM氏の5位、レディースではSっちさんが1位(2人中)という結果でした。

梅雨時で心配していた天気が快晴だったのが何よりです。
参加賞やレース後の振る舞いなどアットホームな雰囲気の大会だったようです^^b

INFI店長も一度試走してみて良いコースだったので来年スケジュールが合えば参加したいと思います。
参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 高山 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

