New コーヒーメーカー導入!

以前使っていたネスカフェ バリスタが半年もしないうちに故障してしまったので
新たにサイフォンタイプコーヒーメーカーを導入しました!

151123CAFFE
パナソニック NC-A56
ジオライドジャパンcommencal , KOGA)の高力社長が営業に来店した際にバイクの営業そっちのけ(笑)で勧めてきたコーヒーメーカーです。
サイフォンタイプですが、目を引くのがなんと「豆挽き機能」が付いているんです!
コーヒー粉はもちろん、豆から挽きたてコーヒーを楽しむことができます。
浄水機能も付いているので水道水から淹れてもまろやかな味わいでしたb

以前のバリスタもインスタントコーヒーとしては美味いかもしれませんが所詮はインスタントドリップには敵いませんね。というか故障早すぎ・・・
ちなみに高力社長もバリスタ→故障→NC-A56導入ルートだったらしいです^^;

151123nagoyan
K村氏からの差し入れ名古屋名物?「なごやん」をお供に。※数に限りがあるので早い者勝ちです^^ひよこ」をしっとりさせたような食感&味です。こちらは日本茶のほうが合うかも?

忙しい時は難しいですがINFI店長の手が空いていれば淹れたてコーヒーを振る舞います!
※現状はコーヒー粉から入れます。
お気軽にお立ち寄り下さいm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 CAFFE スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

