RIDLEY FENIX SL フレームセット 入荷!

お待たせしました!
RIDLEY(リドレー)のFENIX SL フレームセットが入荷しました!

軽量快適性空力性を兼ね備え
進化した真のプロユースオールラウンド – エンデュランスバイク

fenix-sl-01bm/
※写真は完成イメージです。フレームセット価格となります。
カテゴリ : ロード(フレームセット)
ブランド : RIDLEY
車種   : FENIX SL
カラー  : FSL-01Bm(ブラック / レッド)
サイズ  : S(適応身長168-178cm)※目安
価格¥235,000 +税

フェニックスSLの開発のコンセプトは全てのサイクリストから真に信頼されるパートナーと成り得るバイクを目指しました。それは軽量でパフォーマンス指向のマシンでなければなりません。そして長時間のライディングでも常に最高のハンドリングと快適で安定したオールラウンドーエンデュランスバイクを追求しました。例えばヘリウムSLがF1だとすれば、これは24時間耐久レーシングカーです。フレームは独自配合の30.24tonハイモジュラスカーボンによって、優れた重量比強度を誇ります。リアトライアングルはヘリウム”スタイル”を採用し、リアセンターを僅かに伸ばした新たなジオメトリーは快適性と走行性を高次元で調和させることに成功しました。フォークは新たなテクノロジーであるエアロインテグレーションにより空力特性の向上を図り、そして十分なタイヤクリアランスを確保することで28Cタイヤの装着も可能です。さらにフェニックスより250g以上の軽量化を達成しました。軽量性と快適性、さらに空力特性を兼ね備え、あらゆるコンディションでパフォーマンスの向上を実現しました。

リドレーエントリーカーボンロードフレームです。
エントリーとはいえプロツアーでもステージによって使用されているエンデュランスフレームですのでクオリティが高いです!

メーカー完売のため今回入荷分1本限りですのでご興味のある方はお早めに!!

情報提供 : 長野 自転車 RIDLEY スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

