2016 走り初め 報告~

先日決行した「2016 走り初め」のレポートです。

160104Trail_01
INFI店長含む4名参加

天候:晴天
気温:6℃~11℃
路面:スノー(舗装・日陰のみ) ~ ドライコンディション

走り初めトレイルに出撃!
1人で走る予定でしたが急遽年末にスケジュールの合うメンバーを募って行いました。

160104Trail_02 160104Trail_03

160104Trail_04 160104Trail_05
いつものトレイルですがちょっとルートを変えて挑戦。
スタートからスイッチバックの多いテクニカルなコースで悪戦苦闘しつつも後半はナチュラルバンクもある走りやすいコースでした^^b

160104Trail_06
毎度恒例となったYドラえもんによるバーナー&クッカーで暖を取ります。
やっぱり山で食らうカップメンは美味い!

それにしても今年は本当に暖かい
路面コンディションも日陰以外は抜群に良かったです。
舗装路ではスノーダウンヒルも体験でき、楽しい走り初めとなりました。
参加頂いたメンバーありがとう&お疲れ様でした。

こんな感じで2016シーズンイベント充実させていきます!

情報提供 : 長野 自転車 トレイル スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中