2016シーズン初ループライン登頂

3/27の朝練の下見でループライン登頂してきました。

160323asaren_01
天候 : 曇り ~ 小雪
気温 : 4℃
予報は雨でしたがなんとか曇りキープで走り切ることができました。

160323asaren_02
大座法師池
僅かにが張っています。

気温4℃でしたがスパイラル付近から小雪が舞い始め気温以上に寒さを感じました。
シューズカバーを忘れるという痛恨のミスで下りは体感温度0℃以下となり何度も止まって小休止しながらの下山でした。
身体が冷えきってしまったので2本め以降はパスして早々に引き返しました^^;

朝練当日には準備を整えて望む予定です!
お手柔らかにお願いしますm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 朝練 スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す

