INFINITY BBQ大会 レポート

先日開催したINFINITY BBQ(バーベーキュー)大会のレポートです。

160731BBQ_00
ショップ前にて
参加メンバー 11名

160731BBQ_01
火おこし
BBQは準備から楽しい!

160731BBQ_02
肉をメインに焼き物開始

160731BBQ_03
夫婦でご参加W夫妻

160731BBQ_04
海の家さながらの海産物も

160731BBQ_05
17:00開始で22:00頃お開きとなりました。

初開催となるBBQ。心配していた雨もふらず、暑い気候でしたがとても盛り上がりました。
翌日は半日片付け作業に追われましたがやっぱり夏はBBQ!!
参加メンバー全員お疲れ様&ありがとうございました。
差し入れや写真撮影いただいたメンバーもありがとうございます。

あまりにも楽しかったので今シーズン中にもう一回ぐらい開催したいと思います。
もう少し涼しくなったら企画しますので今回参加できなかったメンバーも乞うご期待下さいm(__)m

情報提供 : 長野 自転車 BBQ スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中