ポンプ盗難 in Cycle Infinity

またしても盗難発生です。
貸出用として使用していたフロアポンプが盗まれました。
昨日は20:00過ぎにお店を閉めたのですが、ポンプを片付けようと外を見ると・・・無い!!
夜、若干寒かったのでストーブを焚いたのですが、そのためにガラスが曇っていまい外の様子
が見えなかったのが原因かもしれません。また、いつもはワイヤーロックでシャッターの棒に
くくっていたのですが、シャッター棒が老朽化して外してしまったのでそれも甘かったと思いま
す・・・って言うか持って行ったが一番悪いのですが。
前回のオルベアアクアもそうですが、盗む人間の心理が全く理解できません。人間のです。
悪いことをすれば因果応報必ず自分に返ってくることでしょう。

ちなみにポンプは新しくおろしました。悪い人ばかりじゃないことを祈って貸出を継続します。

情報提供 : 長野市 自転車店 Cycle Infinity – サイクルインフィニティ –

コメントを残す