大特価! エントリーアルミロード ご紹介

エントリーグレードアルミロード大特価にて放出します!!

7005MkⅡ01
カテゴリ : ロード(完成車)
ブランド : TNI
フレーム : 7005MkⅡ アルミフレーム
メインコンポ : シマノSORA 3500(2×9s)
カラー  : ホワイト(ロゴ無し)
サイズ  : 52(適応身長165-175cm)※目安
【付属パーツ】
ワイヤレスサイクルコンピューター:CATEYE CC-VT210W
価格¥118,990+税  → 特価¥79,800+税

乗り心地は癖がない「フラット」なアルミフレーム。
アルミフレームながら上下異型ヘッドを採用したレース仕様も可能なロードモデルです。

【コックピット】
7005MkⅡ02
ワイヤレスサイクルコンピューターCATEYE CC-VT210W)を標準搭載。
バーテープカラーはお選びいただけます。

【ドライブトレイン】
7005MkⅡ03
初心者でも乗りやすいコンパクトクランク50-34T)にリアスプロケット12-27Tを搭載したオールラウンドに使える仕様です。

・・・聡明なアクセス常連の方ならお気づきだと思いますが、以前ご紹介したテストライドバイクを組み替えたモデルです^^
「ロードに乗ってみたい!」というエントリーモデルを探しの方や、トレーニング用のセカンドバイクにオススメの1台です!

学生さんならお正月にもらえるお年玉で買える・・・かも?

情報提供 : 長野 自転車 TNI スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

大特価! エントリーアルミロード ご紹介」への3件のフィードバック

  1. そうなのですね。。。でもよく見たらテストライドフレームって書いてありましたね!
    105テストフレームは一体どこのなのか気になります
    ありがとうございます!

  2. こんにちは。初めまして。
    質問なのですが、TNI7005mk2となっておりますが、画像で見る限りではケーブル内蔵型フレームだと思います。14、15年モデルから変わったのでしょうか?

コメントを残す