久々トレイルライド&初サバゲ実施!

ミニイベント報告です。
AM:トレイルライド
PM:サバイバルゲーム(以下サバゲ)
1日遊び倒してきました^^b

■ トレイル
160601Trail01
市内某トレイルにて
INFINITYメンバーY氏とペアライド。
この日、最高気温21℃とやや涼しめの走りやすいコンディション。
路面もドライで楽しいトレイルライドとなりました!
ただ、ロードから久々のMTBだったのでヒルクライムは地獄でした^^;

■ サバゲ
160601savage01
市内のN輪業チームと合流し、6名でサバゲ体験。
左のグリーンストールがINFI店長です^^;(完全不審者ですな)
今回は全員初心者のためプレゲームとしてルールなど模索しながらまったりと楽しみました。今月下旬に本戦予定です。

サバゲに関しては初体験だったので準備不足だったものの[大人のかくれんぼ]感覚で楽しめました。本戦までに装備を充実させて快適に遊びたいですね。ご興味ある方はお声掛け下さい。

情報提供 : 長野 自転車 トレイル スポーツサイクルショップ – CYCLE INFINITY –

コメントを残す